最近GWサボリ気味のぴゅんです・・・
モンスターハンタードスにハマリ気味なおいら(・ω・;
これからGWとMH2と部活のバランスに非常に悩みそうだ!
えっ?勉強それは知らn(ry

ちなみにpyunってキャラで遊んでるんで 見かけたらヨロシク!
ガッ
はやくもどってこーーーーーーーーーーーーーーーーい
【2006/03/02 Thu】 URL // 吠 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://pyun.blog52.fc2.com/tb.php/2-379c8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そろそろネットカフェ暮らしにも限界が近づいてきている・・・。まぁ毎日ネカフェにいたわけじゃないんだけどね('A`)色んな人に助けられて、本当に助かった(*^ー゚)bこれからどうしようか本格的に考えていかないよとなぁ♪いい案があったら教えてください。洗濯とかするよw
[ 18歳、今日も家は無い。 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴゅんぴゅんのチラシの裏 all rights reserved.
