ブログはじめました。

今日はログインしても何する事なくぼ~っと。
0時ごろから由輝さんのMISの手伝い。
リバーサイド地方でリーダーが塔から降りられなくなったりと
色々あり 最後は全滅で終了。
手伝いも楽しいですが、そろそろ火山に行きたいです…。(・ω・` )

その後、雪山で宝探し。
黄色がでない…1時間位経ってから少量出るが良品に恵まれず大赤字!
所持金(22p⇒6p) (・∀・)ゲヘラヘラ

本日のマイブーム /bowhead チュールの皮 rootさん外人に絡まれる

gw020.jpg
<<うむむ // HOME //
初めてなんで最初はこんなもんで。
【2006/02/15 Wed】 URL // ぴゅんぴゅん #yfAw.oYg [ 編集 ]
☆祝☆ブログ開設☆祝☆
おめでとうございます.
チュールの皮 ワロタw
【2006/02/15 Wed】 URL // Luci Caliena[Rose] #4LGIOTDw [ 編集 ]
開設おめでとー
こっそりとリンクさせて頂きます

そして本場外人さんの隠語は感動物です・・・orz
【2006/02/15 Wed】 URL // Root #NYNoEWwI [ 編集 ]
開設おめでとう~~~
早速Linkしたよv-10
今日はINしたけど、ぴゅんクンいなくて覇気がなかったですねぃー。
また一緒に遊んでねv-8ではでは~
【2006/02/16 Thu】 URL // 桃迦 #HfMzn2gY [ 編集 ]
Churr
Kill Churr!!! Kill Churr!! Kill Churr!!!!!!!!!!!!!
今日はシュールを8匹殺しt(ブツブツブツブツ

【2006/02/17 Fri】 URL // 吠 #- [ 編集 ]
コメント遅れてすまんよ、開設お疲れさん。
バイト帰ってからの休憩中にでもちょくちょく覗くよー。

たいした更新の無い、私のブログにもリンクもらっとくよ。
【2006/02/18 Sat】 URL // リュナ #SFo5/nok [ 編集 ]
開設おめ~^^
MISありがとうございました(^^)
今日はがんばってドラゴンまでいきましたよ♪
毎日コッソリチェックしときますw
【2006/02/19 Sun】 URL // 由騎 #- [ 編集 ]
みんなコメントありが㌧
ぼちぼちやっていくよー
【2006/02/19 Sun】 URL // ぴゅんぴゅん #- [ 編集 ]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/20 Mon】 URL // ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://pyun.blog52.fc2.com/tb.php/1-b76e8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぴゅんぴゅんのチラシの裏 all rights reserved.
